人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松市立高台中学校50周年記念行事

自分の卒業した中学校!

浜松市立高台中学校が、50周年を迎えるとの事で、

自分たちの年代が発起人になり、卒業生を対象に記念行事を行おうと計画中です。

そして、中学校に乗り込みました!

もとい、中学校を訪問しました。

現在、修学旅行に同行しているとの事で校長は不在でした、

教頭先生と打ち合わせです。
浜松市立高台中学校50周年記念行事_d0225580_844376.jpg

場所は、校長室。

在学中も入った覚えはない?

いや、職員室の掃除係だったので、掃除の時に入ってたかな?
浜松市立高台中学校50周年記念行事_d0225580_8444525.jpg

そして、綿密な打ち合わせをして、

11月18日の体育館をお借りして、卒業生大集合的なイベントを行うことになりました。
浜松市立高台中学校50周年記念行事_d0225580_8445191.jpg

内容は?

未定です。

これから決めます。
浜松市立高台中学校50周年記念行事_d0225580_844575.jpg

当日は、校舎の中も見学できるとの事です。
浜松市立高台中学校50周年記念行事_d0225580_845659.jpg

実は、高中の校舎は、浜松市の中学の中で古い校舎で、建て替え対象になってるらしいです。
浜松市立高台中学校50周年記念行事_d0225580_845128.jpg

建て替える前に、もう一度、思い出の校舎を見ておくのもいいもんですね!
浜松市立高台中学校50周年記念行事_d0225580_8451923.jpg

全卒業生対象?

長男もか・・・

by yawaradoujyou | 2012-04-26 08:56 | いろいろ