人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before after

before after_d0225580_17264552.jpg

ちょっと、道場を改造してみました。




冗談です・・・




上の写真でも、




分かりますが!




ガラスが四枚、はまっていますが




この前の、稽古の時に割れてしまいました。
before after_d0225580_17265434.jpg


こんな感じに、なりました。




子供達にも怪我無くよかったです。




そこで、ガラスから




アルミ板に変更です。
before after_d0225580_1727824.jpg

こんな感じになりました。







夏に窓を開けた時に、ガラスが隠れるように










前にアルミ板が来ています。
















そして、もうひとつ・・・




割っては、いけない物を・・・







割ってしまいました。







コ~トのポケットに入れておいて










コ~トをカッコ良く










取り上げた時に、










勢いよくポケットから飛んだのが・・・







iPhone 4S







そして、パッリ~ンと







ものすごいいい音が!










結果、以下のように 










画面は、バリバリに・・・
before after_d0225580_1727183.jpg


でも、本日、無事に直してきました。
before after_d0225580_17272033.jpg

本当は、直したのではなく




正規の修理屋さんに持っていくと




新しいのと交換ですね。




バックアップとってあったので、




家に持って帰ってきて




無事に復帰しました。

by yawaradoujyou | 2013-01-22 17:30 | 柔道