秋葉山

今年も行って来ました!

秋葉山へ

何しに?

火の神様なので、消防団で安全祈願に
d0225580_9225287.jpg

毎年恒例行事ですね。
d0225580_923211.jpg

去年は、うっすらと雪が積もっていましたが、

今年は、雪もありませんでしたが、やっぱり春野の山の中なので

冷えますね。

お決まりの、前泊です。

前日の夜に、秋葉山下社で消防団の定例会を行い宿泊し

次の日の朝に、山頂に有る上社移動していきますが、

夜、寝ようと思ったら・・・

5人部屋で、二人がいびきをかき・・・

寝れません。。。。。。。。

何となく、寝たか寝ないか判らない感じで朝を迎え、

隣で、おおイビキで寝ていた後輩が

後輩「あいつのイビキが、うるさくて眠れませんでした!」と、一言・・・

いやいや、

君のイビキもなかなかだったよ・・・
[PR]

by yawaradoujyou | 2012-01-18 09:37 | 消防