静岡県西部地区道場連盟忘年会

朝から、浜松市武道館で試合です。

その試合終了後に、恒例の西部地区柔道場連盟忘年会が開催されました。
d0225580_1694830.jpg

西部地区の各道場の先生方が集まり、

楽しい時間を過ごしました。
d0225580_169283.jpg

特に、今年は若い先生方が、多く参加されていました。

拓ちゃんも、ピッチャ~ビ~ルを注がれています。
d0225580_1691137.jpg

もぉ~勢いで、そのまま「カンパ~イ!」と、

声たかだかに、叫んでしまいました!
d0225580_1691972.jpg

あとは、

飲む!

飲む!

飲む!

d0225580_1692692.jpg

飲むしか、

空けるしか、ないですね!
d0225580_1693572.jpg

綺麗に、空けてくれましたが!

次の日の朝、体調不良だったらしいです。

自分は、一次会で家に帰って、

町内の会合に呼ばれていたので、参加して来ましたが・・・
d0225580_1695950.jpg

行った時間が遅かったので・・・

終了してしまい。
d0225580_1610531.jpg

飲み会の見の参加になりました。

柔道の仲間!

町内の仲間と

楽しい一日でした。
[PR]

by yawaradoujyou | 2011-11-16 16:17 | 柔道