全国大会!大阪へ①

全国大会へ向けて、大阪へ出発です!

浜松駅に8時集合です。

三島から選手が新幹線に乗ってくるので、

三島はたぶん7時前の集合だと思います。

浜松からこだまで名古屋まで行き、名古屋でのぞみに乗り換えます。
d0225580_1148433.jpg

受けで自費参加の子です、彼のおかげで緊張していた選手たちの

緊張もほぐれました。
d0225580_1149231.jpg

そして、名古屋駅からのぞみに乗り換えて大阪へ!

のぞみの車内ですが・・・

ひかりと変わりがないですね。
d0225580_11492224.jpg

10時15分に大阪に到着!

まずは、荷物をホテルへ

そして、試合会場の一つ向こう側の駅、大阪港へ!

大阪港駅から、

徒歩五分の、天保山マーケットプレースへ

そこで、昼食を
d0225580_1149473.jpg

各自が食べたい物を注文し、好きなものを食べていました。
d0225580_1150872.jpg

昼食後、

時間があったので、

緊張でガチガチの選手の緊張をほぐす為に

隣の海遊館へ行きました。

d0225580_11502718.jpg

中は、夏休みの最後の土曜日なので・・・

人がいっぱいで、コミコミでした。
d0225580_1150459.jpg


d0225580_11505975.jpg

選手たちもリラックスでき、笑顔も出てきました。
d0225580_11514143.jpg

大水槽の中では、清掃も行われていました。
d0225580_1151548.jpg

マンタ
d0225580_1152357.jpg

ジンベイザメ
d0225580_11521583.jpg

水槽内を激写です。
d0225580_11522652.jpg

外に出て、全員で記念撮影です。
d0225580_11523931.jpg

この後は、いよいよ試合会場へ!!!
[PR]

by yawaradoujyou | 2011-08-30 14:57 | 柔道