調整合宿

にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
浜商女子柔道部が、インタ~ハイ個人予選前の調整合宿を行ってるとの事で、
d0225580_7112583.jpg

左側に写ってる方に呼ばれて行って遊びに行って来ましたが・・・

「今晩は」

と、元気よく挨拶をして入っていきましたが

左の方の、第一声が

「お前何しに来たんだよ!」

で、した・・・

前日の夜にあった時には、

「明日から合宿やってるから、遊びに来いよ!」

と、言われてたんですが・・・

「何しに来た!」

で、した・・・

「先輩が、遊びに来いって言ったじゃないですか!」

と、言うと

「あ~~~忘れてた!」

と、返事をされてしまいました。

まぁ~先輩後輩の関係なので・・・

理不尽な事は当たり前で、気にはしません!
d0225580_7114536.jpg

そして、耐震工事を終え、綺麗になった合宿所です。
d0225580_7113315.jpg

食事です
一番楽しい時間のはずですが、
各自、体重調整もあるので・・・
d0225580_7115620.jpg

そして、合宿の最大の目的は!
d0225580_712214.jpg

お勉強です!
テスト期間と重なってるので、
12時頃まで、お勉強をしています。
d0225580_712868.jpg

やっぱり、合宿には!
d0225580_7121372.jpg

差し入れですね!
夜食用のカップラ~メンも豊富にあります。
にほんブログ村 格闘技ブログ 柔道へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログ
[PR]

by yawaradoujyou | 2011-05-19 07:23 | 柔道