全国高段者大会

毎度の事!

朝、浜松を車で出発です。

雨模様の所、東名を東進して行きます、

東名から首都高に入る所で事故渋滞で、時計と睨み合いで、すこし焦り気味です。

だって、早く着いて、受付を済ませなければ・・・
d0225580_2139058.jpg

そして、年齢が若いので試合時間が早いからですが、昨年より中盤の試合になって来たので

昼前に試合が終わる感じです、だんだん高齢者グル~プに入って来たのかな?

試合の方は、毎度の事、引き分けも考えずに前に前に出て行きました。

終了間際の一発で、相手を投げる事が出来、4回目にして、全国高段者で初勝利を挙げました。
d0225580_21391145.jpg

試合終了後には、お楽しみの一つ

お昼タイムです。

今年は、浅草まで行き、天丼を食べてきました。
d0225580_21391840.jpg

スカイツリ~も見る事が出来ました。
d0225580_21392522.jpg

珍しく、綺麗な富士山を帰りに見る事が出来安した。

富士山も、高段者大会の時は初めて奇麗に見ました。

7月の東海高段者もがんばろう~!!
[PR]

by yawaradoujyou | 2011-04-28 21:48 | 柔道